191228-康マークの食品は本当?嘘?

赤井さんは、20代の時は不動産の営業をされていました。
仕事のストレスもあり、ジャンクフードも好きで、15Kgぐらい太ってました。
健康状態を取り戻すを切っ掛けに勉強をし、自分で断食や様々栄養剤を試しておられました。現在、健康経営アドバイザー、断食コンサルタント、習慣病対策の講師として大学や企業で活動されてます。

本人の言葉を借りて、断食希望の素敵なお客さんに手を出して結婚!
断食の正しいやり方に関して、食べ物の良し悪しに関いて、機能性乳酸菌に関してなど丁寧に答えてくれます。

上記のビデオでプレゼンやQ&Aの様子をご覧いただけます:
車を動かせるために燃料は必要です。 でも、ガソリンではなく、泥水をタンクに入れたら車は動かないし、故障しますね。 それと同じように、人間が行動をするためにエネルギーは必要です。そのエネルギーは食べ物からもらうでしょう。なお、上記の例と同じく正しい燃料を体に入れなかったら病気になります。 良い習慣、悪い習慣。おすすめの食品メーカー、も少し勉強をして欲しいメーカー。。。ぶち明けで分かり易い話を聞いてください。

▲「ウンチ」に関しての話もかなりしますので抵抗のある方は、ご注意ください^^

また、赤井が開発をされて、特許を取った機能性乳酸菌を購入したい方はいましたら、下記のQRコードをスキャンし、LINEで直接ご質問等を尋ねてください。

最後にトリーニの話もビデオに空いてますよ。
食べ物は大量に作られている既製品よりも勿論丁寧に自然を尊敬しながら作った物は健康ですね。
同じく、建物や街も風土、因果関係に基づいた建築の方が精神的にポジティーブな影響を与えてくれて、MENSA(高IQ団体)の検査結果は刺激の多い環境で育てられた子供の基礎IQは平均より10%高いです。
プレゼンの中で、三つの構成的なイタリアの街:Burano島、Siena、Alberobelloのスライドを見せながらご案内しますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です