オープニングイベント

ポンテのオープンの時、11時から夕方の19時まで35名は遊びに来られました。
ライブ巣トリミングのカメラをテストしながらR.Valentino のピザや前菜を食べたり、飲んだりしました。
実は、テーブルの脚の納品は遅れまして、パーティーが始まった時はテーブル3台しかなかった。少しずつテーブルを組み立てて、並べて行ったら最後に16テーブルになりました。ライブストリーミングのビデオは6時間以上でして全部ご覧になられる方はいないと思いますが、早送りをしながら、イベントの雰囲気を味わってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です